FXすべらないコツは? [マネー]

今年からFXを始めてみました。
口座開設をしてからがFXの始まりですが、なかなか取引がうまくいかないのも、
勉強不足のせいかもしれません。

まぁ、でももともとの資金も少なかったので、取引金額も低いですから、
損をするのも少ないです。

でもね、口座開設の際に重要視した一番はFX すべらない会社でした。
最初すべらないって、お金がすべるってどういうこと?と思ったけど、
取引が自分で時間差でしたとしても、会社によっては取引が遅くなり
損をすることがあるんだそうです。

そんな瞬時の事は、私には全然無理だけど、でも、うまくいったと
思っていたらすべってダメだったってこともあるってことでしょう。
正直そのショックは大きいかもしれない。

まだまだの私にとっては、そこまで求めていないけどドンドン
取引の成功率が上がってFXがちゃんと出来るようになれば
強みになってくれるんじゃないかと思っています。

主人には内緒なので、あまり損をするわけにはいかないので必死です。

共通テーマ:マネー
FXはサラリーマンに向いている?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。